アクセスカウンタ

群馬の蒼い水星〜力合わせる200万人

プロフィール

ブログ名
群馬の蒼い水星〜力合わせる200万人
ブログ紹介
群馬と西武ライオンズと鉄道と独り言を語るの巻

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さよならベルタウン・ユニー太田店
さよならベルタウン・ユニー太田店 2007年1月14日、30周年を節目に遂にベルタウン・ユニー太田店が終焉を迎えました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/01/15 02:20
いつか見た青い空〜館林編
いつか見た青い空〜館林編 幼少の頃、休日はよく母親に館林、及び館林周辺のショッピングセンターに連れて行ってもらってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 00:37
命題:1日で群馬県のJR駅を制覇できるか?(エピローグ)
命題:1日で群馬県のJR駅を制覇できるか?(エピローグ) 下記で紹介できなかった写真達です。没にするのももったいないので、補完として掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 16:35
命題:1日で群馬県のJR駅を制覇できるか?(後編〜北毛・中毛・東毛編)
命題:1日で群馬県のJR駅を制覇できるか?(後編〜北毛・中毛・東毛編) 前回までのあらすじ〜こちらをどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/05 02:13
命題:1日で群馬県のJR駅を制覇できるか?(前編〜西毛編)
命題:1日で群馬県のJR駅を制覇できるか?(前編〜西毛編) 明けましておめでとうございます。今年も気が向いたときに書きたいことを書いていきたいと思いますのでどーぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/02 19:18
YES'06 横浜博覧会
YES'06 横浜博覧会 実際の横浜博覧会は1989年に行われております。その頃は横浜の球団はまだ大洋ホエールズだったな〜。マリンブルーのユニフォームが懐かしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 16:48
西武契約更改2007【12/19現在】
こちらでも触れた通り、西武の契約更改は厳しい風が吹き荒れております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 01:24
大人買い
大人買い 甘いものを求めて近所のコンビニに行ったのですが、とんでないものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 01:59
DISCOVER 館林【それは、浅草にある。】
DISCOVER 館林【それは、浅草にある。】 12月です。12月と言えば、クリスマスやクリスマスやクリスマスなどと、どこもかしこも色鮮やかに彩られる月であります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/12 01:12
西武契約更改2007【グッドウィル】
西武契約更改2007【グッドウィル】 発熱、悪寒、嘔吐、下痢の満貫級の風邪引きました…orz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/07 01:07
DISCOVER WEST【それは、西にある。】参
DISCOVER WEST【それは、西にある。】参 昨晩、神保町のオイスターバーに行ってきました。その名の通り、生に焼きにフライに牡蠣づくしのバーです。日本各地の牡蠣を取り揃えており、全ての銘柄を制覇してきました。同じ日本の牡蠣でも味も形も違うんですね。その中でも一番旨かったのは、やっぱ馴染み深い宮城産(女川)だったかも。他の牡蠣に比べて大粒で身がぷっくりしてるのが特徴ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 17:19
DISCOVER WEST【それは、西にある。】弐
DISCOVER WEST【それは、西にある。】弐 @新大阪 → (御堂筋線) → 心斎橋 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 01:41
DISCOVER WEST【それは、西にある。】壱
DISCOVER WEST【それは、西にある。】壱 俺は仕事上、関東以西に行くことは殆どありません。何かきっかけが無い限り、自分から出向くことはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 00:39
It's no use crying over spilt milk.
It's no use crying over spilt milk. 先週の土曜日、白河にゴルフに行ってきたのですが、なんでこの日に限って大雨なんでしょうねorz。よっぽど参加メンバーの誰かが日頃の行いが悪いのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 02:12
杜杜食堂
杜杜食堂 こちらで適当に述べたのですが、見事、日ハム優勝を予言してしまいました。しかも4勝1敗で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/30 23:46
【懐かしいもの】タイムマシーンに乗って【ゲーム編 1】
【懐かしいもの】タイムマシーンに乗って【ゲーム編 1】 以前、サンスーピューターやLSIゲームについて語ったのですが、どーしても本物が見たくなり押入れをガサ入れしたのですが、やはり見つかりませんでした…orz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/24 02:21
なぜ円楽はこぶ平のくだらない答えに〜
木久蔵師匠が名前を公募しているようですが、ラーメン絡みの名前が大半を占めると予想します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/20 01:52
とりせん館林南店レポ
とりせん館林南店レポ 先週末は仕事で忙しく語れなかったのですが、野球界では日本ハム優勝とか西口残留とか大きな話題がありましたねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/16 01:46
♪とーぶどーぶつこーえん
「カバ園長」こと西山さんがお亡くなりになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 02:15
【涌×銀】2006年プレイバック【松坂ポスティング】
【涌×銀】2006年プレイバック【松坂ポスティング】 関東の地上波では放送されていない、可哀想なセ・リーグ優勝決定試合(BS1)を見ております。負けても次勝てば良いという状況からか、昨日のPOに比べて何とも盛り上がりに欠けることか(あくまで西武ファン視点の意見で)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/10/10 21:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

群馬の蒼い水星〜力合わせる200万人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる